2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2031.10.16 (Thu)

TOP

「ひとこと会話日記」というのを書いてます

詳しくはコチラ


23:22  |  お知らせなど  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

助けてえーりん

「頭の中ですんごい妄想をしてしまったのであとで聞いてくれ」


「ほぉ、わかった。」
22:53  |  ひとこと会話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

続 ・ in 蔦屋書房



「なんかヤンマガってこうして読んでると、なんでこの雑誌で「みなみけ」が連載されてるのかなって思う。」
21:43  |  ひとこと会話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

in 蔦屋書房



「俺さー「ヤングなんとか」って言うような雑誌が大っ嫌いなんさね。」


「なんで?」


「いやあのね、グラビアが気に入らないのよ。いろいろ突っ込みドコロはあるんだけど、まず表紙ね。
 
 こっち(ていうか俺か…笑)は漫画読みに来てるのになんで?的なね。」


「ん~まぁかわいいコだったら俺はいいんだけど…。」


「なんていうかさぁ、漫画読みたいのよ、俺は。グラビア見たいんなら写真集買えっての。

 とりあえずまぁ俺はまんがタイムが好きだ(笑)」


23:35  |  ひとこと会話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

イナバがあまりにも悲しそうな目で私のことを見てくるので、何だか情けない気分になりました



「もうこれから水樹って呼ぶぞ」


「ええ、ちょΣ」


「あ、じゃ俺のこと加藤でいいよ」


「そういう問題か?」


「またの名をかがみ」
21:25  |  ひとこと会話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

おめでとうございます



「ソフトバンクをコテンパンにして流れに乗ってた楽天だけれども、日ハムには最終回に5点をひっくり

返すっていう、それ以上の力があったんでしょうね。流石です。」
17:56  |  ひとこと会話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

何ていうか、三次元で素でああいう声の人がいたら萌え…いや惚れますよ(笑)


「あんのさぁ~、俺さぁ加藤英美里の声が欲しいわー。」


「ええ、何いきなり!?ま、まぁわからなくもないけど。」


「あのねー、かがみの時に使ってる声もいいんだけどね、個人的には八九寺とかの声のがいいんさ
ねぇ…。いやぁいいよあのヴォイスはb」
22:55  |  ひとこと会話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

数年前までは見るだけで逃げていたものだ


「いつの間にかカメムシへの耐性がついていた」


「それは~…、耐性とは言わないでしょう」


「そらーわかってるけど。スラングだよスラング。今の時代はそういうもんなの。」
00:00  |  ひとこと会話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

不明


「どうかなさいましたか御主人さま?」
14:56  |  ひとこと会話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

本日イベントでした



「今なら空も飛べる気がする☆」


「…、彼は探しているんだ。2次元への扉を…。」


「ああ、画面の向こうへの片道切符を…。」


「(コイツ本当に大丈夫かなぁ・・・?)」
19:48  |  ひとこと会話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
